プロフィール

/Clown

Author:/Clown
9月生まれ
趣味:
読書(乱読ですが、ライト系がやや多い)
お気に入りの本:
生協の白石さん・空の境界(ちなみに「そら」ではなく「から」と読みます)・半分の月がのぼる空etc・・
特技:
持久力が少し多い(シャトルラン最高150回)
好きなアニメ:
ひぐらし・コードギアス・Fate ・・etc



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑・・・

今日は日差しが強かったですね。
ヨーロッパで48度を記録したそうです。
すでに500人ほどの死亡者が出てるそうです。
またイギリスのでは60年ぶりの洪水だそうです。
これも温暖化が関係しているのかもしれませんね。
この暑さのせいではないと思いますが、クラスメイトがジュースを買おうとしたところ・・・・
なんと金額はでるのに、ボタンが光らないしかもボタンを押しても出てこない
今日はそんな面白いハプニングがありました。
スポンサーサイト

夏休み3日目

夏休みも3日経ちましたね。
明日からは、朝から講習なのがつらいです。
今日は講習が終わったあと、夏休み初の文化祭ミーティングがありました。
といっても、似たようなグループが集まって必要なものを話したあと、
2つのグループに分かれてはなしていました。
この2つのグループの最重要問題点は、多分剣・鎧・十字架だと思う。
数が半端じゃない!!
そしてもう一つの問題が、俺のグループに男子がいないこと・・・・
チョットキビシイカモ、案が通らない可能性・大
どうしよう・・・
そんな一日でした。

ウネウネ

明日から学生は夏休みですね。
今年の夏は、受験なので気合を入れていこうと思います。
夏といえば、何を連想しますか?
俺だったら、海と連想すると思います。
ここ何年か海には行ってない気がします。
行きたいなぁ~~~~暑いし。
先日「ハヤテのごとく 初回限定版」を買いました。
ハヤテのごとく! 12 別冊付き ハヤテのごとく! 12 別冊付き
畑 健二郎 (2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

ハヤテの不幸ぶりがおもしろいかったです。
最後の話に、はやてを驚かせようとするシーンがあるのですが、なぎがウネウネのコスチュームを着ているのを見て「なぜ、なぎがそれをもっているんだ!!!!!!
」と心の中で叫んでいました。

今日の出来事

今日で3連休が終わりですね。
最終日の今日は目覚めが、新潟の地震ニュースでした。
新潟の地震といえば2004年1の10月ごろ(だったかなぁ?)にもありましたが、前回との差が短すぎるように思いますね。
原子力発電所も緊急停止したようですが、変圧器の火災や漏れた水に微量の放射線の見つかったりしているようです。
まだ情報がはっきりしていないようです。
話は変わりますが、京都では祇園祭・宵山でした。
駅で浴衣を着た人もいました。
俺は行ってませんが・・・・。
何度も行ったことはありますが、人が多いと自分がどこにいるのかわからなくなるので進むのが大変です。
今日はニュースばかり見ている1日でした。

台風

今日は台風が凄かったですね。
台風が去った後の強風であやうく合羽が飛ばされるところでした。
もうそろそろ、「ハヤテのごとく」の最新刊(12巻)が発売されます。
今回は初回限定版もあるみたいです。
あと今日のニュースで日雇いの現状をやっていました。
中にはネットカフェで寝ている人もいたけど、現状としては、経済面も厳しいみたいでした。

テスト終了(^o^)/

期末テストがやっと終了しました~。
2週間ぶりの更新になりました。
テスト最終日は、狂言と能を見に行きました。(学校行事として)
狂言は「柿山伏」で、山伏が柿の木の上でいろいろな動物の鳴き声をして飛び降りるところがおもしろかった。 
飛び降りたとき、板間なのでズドーンと音がしたけどあれってけっこう痛そうだった。
能は、「土蜘蛛」で糸を出すシーンが印象的でした。
役者が糸まみれになって動きにくそうだった。
終わった後は、ゲーセンによってエアホッケーで白熱したり、連VSザフを観戦していたしていたけど、レベル高、高過ギダゼ!!!! 俺の場合瞬殺です。ホンマ無理です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。