FC2ブログ

プロフィール

/Clown

Author:/Clown
9月生まれ
趣味:
読書(乱読ですが、ライト系がやや多い)
お気に入りの本:
生協の白石さん・空の境界(ちなみに「そら」ではなく「から」と読みます)・半分の月がのぼる空etc・・
特技:
持久力が少し多い(シャトルラン最高150回)
好きなアニメ:
ひぐらし・コードギアス・Fate ・・etc



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほわいとde-

おこんばんは~(現在、夜なので)
昨日はホワイトデーでしたね。 お菓子を作りましたが、なかなか難しい!! 
最終的に分量は、目分量でした。(^^;) こんなことすると失敗の基なのに 
見た目はビミョ~でしたが、味はふつうでした。(自分主観)
 学校にて最後の仕事をしていました。後輩任せでほとんど何もしてないが
その後に、数人でカラオケに行ったのですが、 みんな上手すぎ∑(゜д゜)ガクガク
あの中で歌うのは、拷問に近い!! 結局3時間で2曲しか歌えなかった(内1曲は途中放棄)
今日はこのぐらいで(^^)
おやすみ~~~
スポンサーサイト

夏休み3日目

夏休みも3日経ちましたね。
明日からは、朝から講習なのがつらいです。
今日は講習が終わったあと、夏休み初の文化祭ミーティングがありました。
といっても、似たようなグループが集まって必要なものを話したあと、
2つのグループに分かれてはなしていました。
この2つのグループの最重要問題点は、多分剣・鎧・十字架だと思う。
数が半端じゃない!!
そしてもう一つの問題が、俺のグループに男子がいないこと・・・・
チョットキビシイカモ、案が通らない可能性・大
どうしよう・・・
そんな一日でした。

テスト終了(^o^)/

期末テストがやっと終了しました~。
2週間ぶりの更新になりました。
テスト最終日は、狂言と能を見に行きました。(学校行事として)
狂言は「柿山伏」で、山伏が柿の木の上でいろいろな動物の鳴き声をして飛び降りるところがおもしろかった。 
飛び降りたとき、板間なのでズドーンと音がしたけどあれってけっこう痛そうだった。
能は、「土蜘蛛」で糸を出すシーンが印象的でした。
役者が糸まみれになって動きにくそうだった。
終わった後は、ゲーセンによってエアホッケーで白熱したり、連VSザフを観戦していたしていたけど、レベル高、高過ギダゼ!!!! 俺の場合瞬殺です。ホンマ無理です。

今日は、少し早い更新です。
図書室に笹が導入されました。
7月7日の短冊用の笹なのですが、結構でかいしかも2本。
果たして埋まるのだろうか?
一般の人でも短冊を受け付けていますので書きたい人はカウンターまで!!
なんか宣伝みたいになってしまったなぁ。
さて、話は変わりますが、ゲームの武器に出てくる鉄扇は攻撃を防いだり、たたきつけたりと便利な武器に見えますが、実戦で使えるのでしょうか? とても気になっています。

梅雨・・・

もうそろそろ梅雨に入りますね。(もう梅雨入りしてるかも)
紫陽花も咲いていました。
梅雨は、あのじめっとしていて暑いのであまり好きではありません。
図書室に温度計があって、この温度計には不快指数というメーターがついているのですが、この前は80と示されていました。 
不快指数80は、ほとんどの人がイライラする数値だそうです。
この日ジャンケンで大敗し、ごみ捨てに行来ました。 しかし、うちのクラスはゴミ分別率がすごく悪くて、先生に怒られました。
「俺はしっかり分別しているって」と思いつつ、ゴミの分別をさせられました。 トホホ・・・
イライラ感20パーセント増しな日でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。