プロフィール

/Clown

Author:/Clown
9月生まれ
趣味:
読書(乱読ですが、ライト系がやや多い)
お気に入りの本:
生協の白石さん・空の境界(ちなみに「そら」ではなく「から」と読みます)・半分の月がのぼる空etc・・
特技:
持久力が少し多い(シャトルラン最高150回)
好きなアニメ:
ひぐらし・コードギアス・Fate ・・etc



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



たまには・・・

久しぶりの更新ってレベルじゃないけど(^^;)
また気まぐれで更新してます。(リヴァさんの声もあって)
えーと、いつから書いてなかったかな? その間にもいろいろおもしろいことがあったけど、長すぎて時間かかりそうなので、またおいおい紹介できればと思います。
さて、最近始めたゲームネタでいきましょう! その名もモンハン!! 少しというか今更と思われますが始めました。 ちなみにプレイ時間はたぶん50時間ぐらい。 先日、ティガに挑戦したところ・・・・10回ぐらいコンテニューされてしまった。 これに腹をたて(`へ´)爆弾買いまくり!持てる限り(調合素材もMAX)
そして置いて置いて爆殺できました。(うち10回ぐらい被爆) 
この事件により、ティガがきらいになったのは言うまででもないが・・・・
ちなみにアイルーを最近雇いました(なんでもするのが遅い気が・・・) 

携帯がー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

突然ですが携帯用のイヤホンプラグを失くしたー(T。T)
電車の時間なにすればいいんだー!!!
そこで思い出した! 以前ノーパソ買った時に「iPod nano」が付いてきたんじゃないかと!!
そうして家中をひっくり返して見つけたが・・・・・
初代iPod nanoでした・・・
考えればノーパソ買ったの2年以上まえでした。(-_-;)
・・・・・・・・・

しまったーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初代iPod nanoはVistaでできるのだろうか!?     続く(><)
※続きません!

今から歌入れられるか試してみます(^^;)

残り半分・・・(;△;)

あ~残り半分か~(=。=)
夏休み思い返せば・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
何かしたっけ?
いやいや何かししたはずだ!(○Д○))) テ、テーマで思い出そう!

旅行・・・・どこも行ってない(計画段階で頓挫)

部活・・・・ろくに活動してない

合宿・・・・↑から察してください

遊び・・・・近場

・・・・・・・     
・・・・・・・
(○Д○) 
((○Д○))ブルブル 
((((○Д○)))ガタガタガタ
OWATTERU----- 
いやいやこんなネガティブ思考はだめだよね。
とりあえず切り替えよう(`・ω・´)キリッ

夏休みいよいよ後半戦!!

あつ~(;一_一)

ヤふ~(^◇^)
あつ過ぎて部屋から出る回数が減ってきている今日この頃です(^ ^;)
夏休みが始まって2週間!
この夏休みはみんな忙しいようで全然会えてないのが現状です(バイトもあるし)
皆さんは夏休みどのくらいまであるのでしょうか?
バイト先の高校生が
「夏休みが20日からなんですよ~(^ ^;)」
と言っていたが最近の高校生は終わるの早いのかな?
来年の今頃は免許取りに教習所に通ってるかもしれませんね。
 

では今日の更新はここまで~

夏休みといえばしたいことがたくさん(^ ^)

おひさ~といっても(\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態かもしれませんが久々の更新です(^^;)
やっと夏休みに入れた~という感じです。
話ネタがないので,週1しかない部活(?)ですがやたらと問題を抱えてるようで正直ヤバいです・・・・
エピソード1:文化祭で模擬店をすることになったので相談の結果「タコ焼き」になったので書類を出したのですが、しかし 後日確認しに行ったら・・・

「変更のあった部ですね」(^o^)と言われ見てみると


「フルーチェ」

・・・あるぇ~(・ε・)・・・!? 

誰だよ改ざんしたのはΣ(・□・;)

その後メンバーに緊急連絡すると数人から「変更になったんじゃないの?」
・・・その後メンバーから変更するかしないか決を取ってタコ焼きになりました(圧倒的多数で)
ちなみに改ざんしたのは次期部長(部長は4回でまだ引き継いでない)の独断でした(;一_一)ハァ~

今日はこのくらいで(^ ^) 夏休みはちゃんと更新したいです(^ ^;)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


